プロフィール

ゆう

  • Author:ゆう
  • 信長の野望オンライン(群)
    まったりJ゚Д゚し<密教デス!! lv52
    採集兵器忍者 lv45
    悪徳修行薬売り lv45
    おかまおんぬー   lv46
    初心者装備おつくりします、できる範囲で。
    潰瘍性大腸炎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

裏家業を、ダンナが背後でグサグサしてます。
買ったときは文句たらたらだったのに、意外に楽しんでやってます。

これ、如何に。

潰瘍の方は、薬のおかげで着々と治りつつあるみたい。
ただ、油断してるとまたぶり返すヤツみたいなので、もそもそと粗食生活をしてみたり。

と言ってますが、今日の晩御飯。
お む ら い す 。

ダッタゾ。
ついでに、残りもんの冷凍ハヤシを解凍してかけたんだぞ。
つけあわせに、ジャガイモのシャキシャキ炒めもつけて。
適当に何故か、中華スープっぽいナスープも付いてたんだぞ。

とりあえず、食べちゃいけない、四足の肉を食べたわけで。
ンマカッタ。

オムライスは、昨日の晩御飯が鶏ミンチで作ったミートスパゲチィだったので、それで味付けひました。

これまたンマカッタ。
ウン。

とりあえず、野菜が少ないので、もきねつぁんの嫌いなキュウリの乳酸発酵物もきって食べてたんですが。
よくよく考えると塩分ちょいと大目ー。

お昼ごはんほとんど食べてないから良いか。
ダンナがまたひとりグサリとやりましたキタ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━!!!!
コッソリ殺るゲェムなのに、
なんで見つかりまくるのだろうm9(´∀`)!!!!!

まぁ、いいか(’’
サクレがんまくて、最近こればっかたべてまs。
知らないところで、まわってるなと感じる今日この頃。
皆様イカがお過ごしでせうか?

最近トーンと音沙汰無いなと思ってたもきからメールがポチリとやってきました。
あけてビックリ。
なんとなく、自分と状況が被ってたりなんかして大丈夫なのかなと…。

し、心配なんかしてないんだからね!!
とりあえず、日記毎日確認なんかしてないんだから!

何かあったら連絡してこないと知らないぞ!!
と、此処で記しておきます。

ワタクシの方はというと、長年変だなと思ってた身体の症状の病名が判明しました。

潰瘍性大腸炎。
判ってヨカッタ。
でも、これからも大腸検査をしなくちゃいけないと思うと。
自分の身体の為なんだけど、あのクスリを2L飲まなくちゃいけないのが、憂鬱になってくる。

とりあえず、ここのとこの心配事も収束したので。
ソロソロ、重たい腰上げて、オンラインに復帰したいなぁ。

復帰するゆったら、急に仕事環境悪化して、ストレス過多とか。
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
日記をかくのをワスレテイマシタ。
日々の生活にいっぱいいっぱいです。

主婦の会は超たのすぃかったですo(*´д`*)oブンブン
また行われるのであれば、参加したいなぁ|* ゚ー゚)

信長をつなごうつなごうと思ってるうちに、一ヶ月経過してしまったわけで、いい加減はいる時間を作ったものの、

入ろうとした瞬間、電話相談とかかかってくるのはナゼ…(;゚д゚)ァ....
でちゃうと、一時間とかは余裕でとられるので、
信ができないд

とりあえず、はいるぞーーーー!
MHF?もちみっとやりたいぬーでした。
もきんちにお邪魔してから、はや一週間。
またまたバタバタしてました。

無双BBのベンチマークテストなんかしてませんよ!?

アイタタな結果におわったので、本ちゃんはダウンロドしてません。
どうしよっかなー。
とりあえず、ノートかったばっかなので、新しいPCとかいらにゃいし!!

ええ、いりません!
いらないので、PS2で信長みたく、ソフト出してクラサイ。
すごーく希望。

土日、静岡に行く予定デス。
Σ∈(゚◎゚;)∋パイ
でもお土産でかってくるかねぇ。
えーっと、もきね宅に突撃晩御飯かましてみました。
煮込みはんばぁぐをゴチになったのですが、とてとておいしーく、一番にお皿を綺麗にしたぬーです。

お久しぶり、みなさま、いかがお過ごしですか。

無双BBなるものが、もき宅のPCにインストされてたので、いっちょためしにということでキャラメイク、ついでにプレイしてみますた。


いやいや、ナカナカたのすかたですよ!
うちのノートで動くかはとても微妙ですが!!!

ついでに、日記久しぶりすぎなので過去の分を削除しますた。
(*´Д`)スキーリしたので、
これからはもう少し更新しおうとオモイマス。
五月はイロイロありすぎて、ツカレマシタ。
六月はまったりすごそうとおもいまうる。

では、またオンラインで!
(* ^ー゚)ノ

| ホーム |


前ノ頁«  上ニ戻ル 


